[沼津]ねえ、これから沼津で何する?「シンマチ ファーストトークvol.2」開催

Image by キナリ舎

11月19日(金)の夜、沼津市にあるコワーキングスペース シンマチでトークイベント「ファーストトーク vol.2」が開催されます。

ファーストトークでは、ゲストが沼津を中心に「こんなことやりたい」というアイデア想いを話すトークイベントです。シンマチはやりたいことを実現できる加速するための仲間を見つける場を目指しています。

ひとりひとりの想いストーリーがあるからこそ、街を楽しむためのコンテンツができていくはず。ゲストの想いを聞いて、みんなで一緒にワクワクを共有しましょう。

ゲストスピーカーについては、公式Instagramで発表していくのでご注目ください。

また、同時開催の「ちょい呑み ともみ」ではおつまみとお酒も楽しめます!

「シンマチ」とは?

沼津市新町にあるコワーキングスペースです。
市内で暮らす“複業”を行っている人やこれから“起業”する人、新しいイベントを企画する人などを対象に、ドロップインして一人で仕事するためのオフィスだけでなく、イベントや会議スペースのある空間や本の貸出しなどを行い、質の高い交流によって新しいサービスや価値を生み出す「場」です。この機会に是非シンマチに遊びに来てくださると嬉しいです。


[シンマチ ファーストトークvol.2 -私、こんなことやりたいんです!-]
日時:2021年11月19日(金)19:00〜21:00
会場:コワーキングスペース シンマチ(沼津市新町4
参加費:500円
Official:WebInstagram