[富士]ペットも一緒に楽しめる「fika+マルシェin FUJI SPARK」

Image by fika+マルシェ

10月2日(土)に富士市・FUJI SPARKで、FUJI SPARK fika+Marcheが開催されます。
この日は、クラフトやワークショップ、フードなどたくさんのお店が出店します。

会場内はペット同伴可なので、ペットと一緒に家族みんなで楽しめるイベントです。

出店者についてくわしくはこちらをご覧ください。

参考 fika+


荒天の場合は振替日として、10月3日(日)に開催予定です。

またコロナウィルス感染対策として今回は時間短縮し、対策をした上での開催予定です。
来場者に向けて注意事項がありますので、こちらもご一読ください。

ご来場の皆様へお願い

■以下の事項に該当する方は入場はご遠慮ください。

●体調がよくない場合(発熱、咳、喉頭痛、味覚症状などの症状)

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性と判明した方との濃厚接触がある場合

●同居家族、知人に感染が疑われる方がいる場合

●過去14日以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

■マスク着用、手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いします

■参加者、スタッフ等との距離を確保してください。※障害のある方等の誘導、介助の場合を除きます。

■イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は保健所が実施する行動履歴等の調査への協力をお願いします。

■その他感染防止のために主催者が決めた措置や主催者指示を遵守してください

■駐車場内での事故等の責任は負いかねます。


[fika+マルシェ]

開催日:2021年10月2日(土)10:00~15:00
会場:FUJI SPARK(静岡県富士市大淵325-5)※ 旧常葉大富士跡地
主催:fika+Marche
Official:WebInstagramFacebook