[御殿場]えんとつ町のプペル光る絵本展をきっかけに、もっともっと笑顔をつくりたい

プペルバスで訪問する御殿場市内の幼稚園に絵本【えんとつ町のプペル】を寄付したい/SILKHAT

2021年2月25日(木)、26日(金)の2日間、御殿場高原 時之栖で「えんとつ町のプペル光る絵本展 in御殿場」が開催されます。

そもそも、土田桂介さん個人がクラウドファンディングを通して獲得したリターン「あなたの町で『えんとつ町のプペル光る絵本展』を2日限定で開催できる権利」をきっかけにスタートしたのですが、たくさんの人の共感を呼び、さらにいろんな人を巻き込みながら、現在進行形で広がっています。

参考 プペルバス[-みんなの笑顔に会いにいく-]えんとつ町のプペル光る絵本展

その一つが、御殿場高原 時之栖のイルミネーションとのコラボレーションで実現する「えんとつ町のプペル光る絵本展 in御殿場」の一般公開です(夜の部)。

えんとつ町のプペル光る絵本展

開催日時:2021年2月25日(木)、26日(金)17:00~21:00
会場:御殿場高原 時之栖(〒412-0033 静岡県御殿場市神山719)
入場料:大人 500円(高校生以下無料)
Official:Facebook

さらに、一般展示の前に、昼の部として御殿場市内の幼稚園・保育園をプペルバスが周ることも決定。

今回、土田さんが挑戦しているクラウドファンディングは、昼の部で市内の幼稚園・保育園を訪問する前に、「みんなに『えんとつ町のプペル』を読んでもらいたい!」という強い思いからスタートしたもの。
市内の幼稚園・保育園・学校へ100冊の絵本『えんとつ町のプペル』を寄付するためのクラウドファンディングです。

リターンは、一般公開の夜の部のファストパスや、スタッフとして参加できる権など、500円から。
クラウドファンディングの締め切りは12月23日23:59です。

[クラウドファンディング/プペルバスで訪問する御殿場市内の幼稚園に絵本【えんとつ町のプペル】を寄付したい]
締め切り:2020年12月23日23:59まで
Web:プペルバスで訪問する御殿場市内の幼稚園に絵本【えんとつ町のプペル】を寄付したい(SILK HAT)

[御殿場]これぞ町工場力!安心・安全な消毒ボトルスタンド「さわらないでよしこさん」完成!! [御殿場]HAPTIC HOUSE長尾隆行さん「施主とは長く深い付き合いになるから仲良くなってしまうよね」