[沼津]秋のはじまりはお洒落空間とラブストーリーで「スキマcinema in サンディオス」

(有)サンディオスの新社屋

静岡県沼津市の広告デザイン会社 サンディオスの新社屋1階「Creative Base Think」オープンを記念して、10月3日17時からスキマcinema in Sundiosが開催されます。

今回の上映作品は、『アバウト・タイム 愛おしい時間について』。しっとりと上映を楽しんでもらいたいという主催者の願いから、今回の上映は大人のみのイベントになります。

暮れの時間、半オープンエアの空間でドリンク片手に夜景も眺めつつ…ハッピーなラブストーリーを観賞してみませんか。

『アバウト・タイム』STORY

イギリス南西部コーンウォールに住む青年ティムは、両親と妹、そして伯父の5人家族。
どんな天気でも、海辺でピクニックを、週末は野外映画上映を楽しむ。風変りだけど仲良し家族。しかし、自分に自信のないティムは年頃になっても彼女ができずにいた。
そして迎えた21歳の誕生日、一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを父から知らされる。そんな能力に驚きつつも恋人ゲットのためにタイムトラベルを繰り返すようになるティム。弁護士を目指してロンドンへ移り住んでからは、チャーミングな女の子メアリーと出会い、恋に落ちる。
ところが、タイムトラベルが引き起こす不運によって、二人の出会いはなかったことに!なんとか彼女の愛を勝ち取り、その後もタイムトラベルを続けて人とは違う人生を送るティムだったが、やがて重大なことに気がついていく。どんな家族にも起こる不幸や波風は、あらゆる能力を使っても回避することは不可能なのだと。そして、迫られる人生最大の選択——。

脚本・監督:リチャード・カーティス、主演:ドーナル・グリーソン

スキマcinema in Sundiosアバウト・タイム
日時:2020年10月3日 17:00〜20:00
会場:creative village sundios(〒410-0011沼津市岡宮1445-1
費用:観賞無料(定員20名)※ ドリンクはおひとり500円でおかわり自由。
申込み:専用フォーム
主催:サンディオス、スキマcinema
Official:Facebook

[沼津] interview:スキマcinema 大木真実さん(前編)「人生を変える映画との出会いは、やっぱり映画館なのかも」 [沼津]さようなら!商店街のアーケード下で最後のシネマ上映『ディリリとパリの時間旅行』