[沼津]地元で夏を遊び尽くせ!「オオオカダンチマルシェ」

8月1日(土)の午前中、沼津市・伝馬公園で小さなマルシェが開催されます。
その名も「オオオカダンチマルシェ」。

主催者の「コロナ渦だからこそ地域密着で楽しめる日常作りと、夏休みが短くなった子ども達に『いつもの公園で夏の思い出を残したい』」という思いから、開催されるイベントです。

フードやクラフトなどのショップが並ぶほか、
水鉄砲de鬼ごっこやCaravan park projectによるトラックの設置と、
子どもたちが夢中になる遊びのエリアも登場です。
この日は、お気にいりの自転車やストライダー、キックボードを持って遊びに行こう!

いつもの街、いつもの場所で、みんなと夏の思い出を作りたい!という
地元の人による、地元の人のためのマルシェイベントです。
周辺に駐車場はありませんので、徒歩か自転車でお越しください。

「オオオカダンチマルシェ」は、定期開催に向けて準備を進めているそうなので、今後の予定についてはFacebookページでご確認ください。

[オオオカダンチマルシェ]
日時:2020年8月1日(土)9:00〜12:00 ※雨天の場合は8月8日(土)開催
会場:伝馬公園(〒410-0022 静岡県沼津市大岡1816−1
主催:オオオカダンチマルシェ実行委員会
Official:Facebook
※ 公園に駐車場はございません。また、 発熱のある方や体調に不安のある方はご来場をお控えください。