[裾野]「#すそのんエール飯」マルシェバッグの可愛さに気づいてほしい

SNSで情報収集中、ふと気になって誰かに言いたくてうずうずしていたこと。
それが…、

「#すそのんエール飯」のマルシェバッグ可愛すぎませんか?

買い物かごに入ったすそのん。富士山とギョーザをイメージした愛らしい裾野市のマスコットキャラクターすそのん。
なんだかすそのんをテイクアウトしている気分になるデザインです。
勝手に脳内BGM「ドナドナ」が流れました…(ごめんね、すそのん)。

このとっても可愛いマルシェバッグ、裾野市内・周辺地域の飲食店でテイクアウト、またはデリバリーした商品の写真を、ハッシュタグ「#すそのんエール飯」と「#(飲食店名)」をつけてSNSに投稿すると、抽選で50名に当たるというもの。

Cited from#すそのんエール飯「すそのんマルシェバッグ」プレゼントキャンペーン
参考 #すそのんエール飯「すそのんマルシェバッグ」プレゼントキャンペーンすそのん秘密基地

裾野市は、もっとこのトートバッグの写真を大きくして、その可愛さを全面に出してPRしたほうがいいと思います!

[#すそのんエール飯「すそのんマルシェバッグ」プレゼントキャンペーン]
期間:6月1日(月)〜30日(火)
当選者数:50人
対象となるSNS投稿:Twitter、Instagram、Facebook
当選発表:当選者にはSNSのダイレクトメッセージ(DM)で連絡。期間中は何回でも投稿(応募)できるが、当選は1人1回のみ。
Web・SNS:公式Web公式アプリInstagramFacebook
問い合わせ先:裾野市戦略広報課シビックプライド推進室
※ プレゼントキャンペーン詳細・ルールについては、公式サイト・SNSでご確認ください。