[三島]まるでフェス!? 揃いのTシャツで美味しい特典も「EATMECIRCUIT」

オリジナルTシャツバックプリント(白・黒 2色展開)

この夏、三島へ飲みに行くとこのTシャツを着た人にたくさん遭遇するかもしれません。そして、その集団だけお店から特別なサービスを受けたとしても、みなさん驚かないでください。

これは、この夏に行われる「EATMECIRCUIT」というプロジェクトなんです。

EATMECIRCUITロゴ

コロナショック下でお客様たちから受けたサポートの恩返しをしたいという飲食店のメッセージが込められたキャンペーンであり、
三島大祭り中止が決定した三島の街の活気も取り戻そう!という願いも込められています。

三島市内41軒の飲食店が参加し、期間中にEATMECIRCUITオリジナルTシャツを着てお店へ行くと、特別なサービスが受けられるのです。しかも、Tシャツを着ていれば期間中何度でも!!
オリジナルTシャツは2色展開の全6種類、参加店舗で購入可能です。
7月31日までは早割特別価格3,000円(通常 3,500円)なので、購入はお早めに。

オリジナルTシャツ全6種(バックプリント付)
参加店舗情報

2020年の夏は、お祭りも音楽フェスも軒並み中止を発表しましたが、
友達も、家族も、知らない人も、みんなで同じオリジナルTシャツを来て、街なかを歩けたら…それで、もう最高に楽しい夏の思い出になるのでは!?

参加店の情報などは、EATMECIRCUIT公式Instagramで随時更新中。
41軒の参加店舗の情報をまとめた便利なGoogleマップも公開しています。

[EATMECIRCUIT]
会期:8月1日(土)〜8月31日(月)
参加店舗:三島市内の飲食店 全41店舗
価格:3,500円(全6種)※7月31日までは早割特別価格3,000円で販売
主催:E.M.C実行委員会
Official:Instagram