[小山]ごてんば 森のようちえん「にじ」ミニ写真展& 0歳からのそとあそび

Photo by ごてんば 森のようちえん「にじ」
お知らせ
連日続く大雨警報のため、このイベントは延期になりました。開催日程が決まりましたら、あらためてお知らせします。

7月8日、小山町・金時公園金太郎テラスで、ごてんば森のようちえん「にじ」の活動報告・入会案内と合わせて、自然のなかで、笑ったり、泣いたり、生き生きとした表情で遊ぶこどもたちや生き物の写真などを展示したミニ写真展を開催します。

ごてんば森のようちえん「にじ」とは、子育て中のお母さんたちが運営する会員制の乳幼児親子対象の里山保育グループです。深沢あまだトンボ池や、かまどもちやまの里など自然豊かな場所に訪れ、野あそびを体験したり、季節の料理やクラフト体験なども企画しています。

当日の天気が良ければ、外の芝生広場で「0歳からのそとあそび」と題して、
ハイハイやよちよち歩きのこどもも楽しめるそとあそびの紹介や青空絵本のお話し会も開催予定とのこと。

[ごてんば 森のようちえん「にじ」ミニ写真展& 0歳からのそとあそび]
日時:7月8日(水)10:00〜13:00
会場:金時公園金太郎テラス(〒410-1302 静岡県駿東郡小山町中島
料金:無料
申込み:不要
お問い合わせ先:morinoniji@gmail.com(担当:かつまた)
公式SNS:Facebook
注意事項:出入自由。雨天の場合は写真展のみ開催。トイレ内にオムツ替え台あり