[沼津]space ‘ 戯曲 ‘から再びドラマが生まれる、二人展 「TEMPERATURE 」 

昨年、加藤靴店 for nowでさまざまなアート展を企画・開催したspace ‘ 戯曲 ‘が復活します。今回、丸天ビルfor nowを会場にCODY氏の手描き作品とSYUNTA氏の写真を展示する二人展「TEMPERATURE 」を開催しています。

今回の展示に合わせてオリジナルマグカップも販売されます。

プロフィール

CODY

静岡市内にて自身の古着屋SCOOBYを経営しながら、店舗内アトリエスペースにてイラスト制作やフライヤー・Tシャツデザイン、看板制作等を請け負いイラストレーターとしても活動。幼少期から続けている紙とペンを中心としたアナログドローイングに拘り、日々古着やアメリカンカルチャーから受けたインスピレーションを基にイラスト制作に取り組んでいる。

Official :Instagram

SYUNTA

10代の頃から趣味としてカメラに触れ、コンテスト初入賞を果たしたことを機に一瞬を切り取る奥深さに更に魅了される。日常に紛れた温もりを見た人の心に宿す一枚を形に残すことを心掛け、現在は栽培したサボテンを人と出逢うためのツールとしてクリエイティブな活動を行う”THE FASCINATED”のスタッフとして多くの巡回展を通し写真家の活動にも更なる磨きをかけている。

Official:Instagram


[TEMPERATURE]

会期:2023年1月17日(火)〜29日(日)[平日]12:00〜17:00/[土日]10:00〜19:00
会場:丸天ビル for now 地下1階(静岡県沼津市大手町5丁目4−1
入場料:無料
Official :Instagram
※ 地上より階段にて地下galleryへとお入りいただけます。赤丸の取手のついた黄色の扉を開放していますので、そちらを目印にお入りください。