[沼津]家族で楽しめるショートフィルムを星空の下で「PARK CINEMA」

7月30日(土)、沼津・INN THE PARK「PARK CINEMA」を開催。星空の下、愛鷹運動公園の自由広場で思い思いのスタイルで映画鑑賞してみませんか。

今回は、国際短編映画祭 ショートショートフィルムフェスティバル & アジアがセレクトした世界のショートフィルムをお届けしている「Brillia SHORTSHORTS THEATER OINLINE」とのコラボイベントとして、4作品を上映します。
上映作品は、コメディやアニメーション、ファンタジーと、夏休みにぴったりな家族で楽しめる作品です。

上映作品

1.The Boggabilla Bus / ボガビラのバス
[STORY]8歳のオスカーは親友のアシュリーに、自分の気持ちをうまく伝えることができない。最後のチャンスを逃してしまったオスカーは、スクールバスをジャックしてアシュリーの元に走り出す!
(製作国:オーストラリア/約11分)

2.Russian Roulette/ ロシアン・ルーレット
[STORY]寂しい毎日を送るルーシーが、チャットルームで出会ったのは…ちょっとおバカな宇宙飛行士。
(製作国:イギリス/約5分)

3.Totems/ トーテム
[STORY]森で木を切る一人の木こり。とある事故が起きたとき、彼の中の野生が現れる。
(製作国:ベルギー/約9分)

4.Krensnik / クレスニク
[STORY]ピーターとそのいとこたちは、夏休みにおじいさんと一緒に夜のキャンプをして過ごしている。その晩いとこにそそのかされ、ピーターはしぶしぶ夜の森に繰り出すが、そこにはある試練が待ち構えていた。
(製作国:スロベニア/約20分)

そして、INN THE PARKでは今年も8月31日までの夏休み中、夕涼祭(ゆうすずみまつり)を開催。
夏の夜はちょっと足をのばして、公園でのんびり夕涼みもよいのではないでしょうか。


[PARK CINEMA]

日時:2022年7月30日(土)20:00〜
会場:泊まれる公園 INN THE PARK(静岡県沼津市足高220−4
入場料:1,000円
参加方法:お名前、電話番号、人数を明記の上、メール(info@innthepark.jp)をお送りいただくか、お電話(055-939-8366)にてご予約を承ります。
主催:旅する映画館 café de cinéma / INN THE PARK
作品協力:株式会社ビジュアルボイス
Official: WebFacebookInstagram